気になるディズニーハロウィン2015年、今年の人気グッズは?!

毎年、一年で最も人気のあるディズニーランド、シーの季節と言っても過言ではないディズニーハロウィンですが、今年2015年はどんなグッズが人気なのでしょう?

ハロウィン期間中には1週間に1回は足を運んでいたわたしが紹介していきます!

こちらも読んでくださいね。

記事したにもディズニーハロウィン情報へのリンクがあります^^

スポンサーリンク

■2015年のディズニーハロウィンの実施期間は?

今年のディズニーハロウィンの実施期間は、ランド・シー共に9月8日(火曜日)から、11月1日(日曜日)までです。

その後、数日開けて今度はクリスマス仕様に変わってしまうので、みなさんには、この期間に絶対に足を運んで貰いたいところです。

特にディズニーランドは大盛況!いつもと違う雰囲気と、限定グッズをゲットしましょう。

現在は100種類以上が発表されていますが、もう少し増えそうです。

Disney Resoathttp://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

■2015年もまだまだ根強い人気グッズ!ダッフィ&シェリーメイ

発売以来、まだまだ根強い人気のダッフィとシェリーメイ。

これはディズニーシーに行かないと買えないので、欲しい人はディズニーシーのハロウィンへGO!

大きい彼ら用の服も、かわいいのですが、おすすめはキーホルダーサイズで、バッグにつけても大きすぎないサイズの物。

毎年女の子がキュンとするようなデザインが多いので、今年も忘れずにチェック!

■ハロウィン限定のディズニーグッズ!自分だけのオリジナルアクセサリー

以前の定番は、革のブレスレットやストラップに文字を彫り、キャラクターのピンをつけたものでしたが、2015年のハロウィンのおススメは、ブレスレット

好きなパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルアクセが出来ちゃうんです。

バッグにつけても可愛いし、家に飾っておいても可愛いので、一個は持っておきたいですね。

スポンサーリンク

■2015年はお揃いのグッズでディズニーハロウィンを楽しんじゃおう!

少し前までは、31日のみや、決まった日にちのみの仮装が可能でしたが、ルールに従えば、以前は禁止されていた少々過度な仮装も可能になりました。

それもあってか、今年は仮装グッズもたくさん発売予定です。

おススメは、カラフルなスカート・カチューシャなどを合わせて、お友達と楽しめそうな仮装グッズ。

なにもやらないと思っていても、園内に入ってから、やっぱり仮装しときたかった!となった時も安心。

仮装を楽しめちゃいます。

学生最後の思い出にもピッタリ!

■インテリアにも、ペンたてにもなる万能な缶のお菓子

インテリア小物として部屋に飾っても可愛いし、学生はペンを入れるのに使ってもカワイイ、缶ケース。

特にハロウィンの時期に発売される缶のケースは色鮮やかで可愛いお菓子のケースばかりですね。

お菓子はみんなに配るようにお土産で買って、缶のケースは自分の物に・・・というのもあり。

長年愛される、お菓子の缶とかわいいハロウィンのお菓子、これは1つは持っておきたいですね。

■まとめ

参考になりましたか?

ハロウィングッズは、色鮮やかで、とっても元気になるデザインが特徴的です。

学生におすすめは、やっぱり記念になる仮装衣装とハロウィンのお菓子の缶。

私が学生の頃はこれをペン入れにして、学校の机の上に置いていました。。

ハロウィンのイベントは、短い期間ですから、この期間に行ったことがわかるような眼に見えるものが毎年人気ですね。

■2015年ディズニーハロウィン関連情報。

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!