USJハロウィングッズ2015年の注目とおすすめ5選!エ~ッ?

USJユニバ-サルスタジオジャパンの今年2015年のおすすめ注目グッズを5つ紹介したいと思います。

その中でも2015年の注目は、やはりこの世界的人気キャラクターとあの有名なハリウッドホラー人形のコラボですね^^;

あと個人的には囚人スヌーピーとかぼちゃのエルモかな^^

スポンサーリンク

■2015年おすすめUSJハロウィングッズ

2015年のハロウィンが近づいてきました。

そろそろ大型テーマパークでは、ハロウィングッズが発売される時期ですね。

1年の中でも最も華やかで面白かったり、怖かったり、はたまたかわいいグッズの揃うハロウィンの時期。

今回は、2015年のハロウィングッズ@USJ!ユニバーサルスタジオの注目&おススメグッズを5つ紹介していきます^^

USJハロウィンパレード
(画像:https://www.flickr.com/photos/y4su0/)

■ 世界に愛されるキティーちゃんが血まみれに!(注目NO.1グッズ)

今年は、USJでも大人気のハローキティが血まみれになっちゃいます!

チャイルドプレイで有名なチャッキーとコラボしたのですが、これが結構過激!

ここでしか見れないこんなキティちゃん!

キティファンにはショックかもしれませんが、可愛すぎるのが苦手・・・という人はこれならどうでしょう。

小物のコワカワなものが多いので大注目です!

■部屋にも飾っておきたい!インテリアとしても使えるエルモ(USJおすすめグッズその1)

セサミストリートから飛び出したキャラクター「エルモ」

特に15年くらい前から女子高生や大学生、女子に大人気のキャラクターですよね。

このエルモが、かぼちゃのバケツになっちゃった。

このバケツの蓋をあけると中にはお菓子が。

ハロウィンのコンセプトにもピッタリだし、お友達用のばらまきお土産にもピッタリ。

いれ物は自分でもらっちゃおう!男の子が持っても、女の子が持ってもカワイイ!

■普段着にもつかえる洋服はUSJで!

USJのハロウィングッズは、パーク外でも着ることが出来そうなものばかりなんです。

パーク内でしか着れなそうな服や、着るとしてもパジャマとか・・・となることがこういったところで買うと多いのですが、USJのハロウィンTシャツは違いますよ!

スヌーピーやセサミストリートの種類が多く、デザインや形も流行りの形のものばかり。

どれを買うか迷っちゃいそうです。

スポンサーリンク

■今年は何になる?スヌーピーのハロウィングッズ(USJおすすめグッズその2)

フランケンだったり、ミイラになったり、かわいかったり、色々な格好を今までしてきたスヌーピーですが、今回は囚人です。

賛否両論あるようですが、このデザインでおススメのグッズはアクセサリー。

男女問わず使えるピアスがなかでも注目されています。

カップルでセットでつけても可愛いので、若いカップルにも大人気。

お友達同士でも、自分にでも何でもありの万能グッズですよ。

■本格的なハロウィングッズがUSJで!

かわいいキャラクターがハロウィン仕様になることはよくありますが、それだけじゃやっぱりつまらない!

ホラー映画も多く制作しているユニバーサル!

ここは本格的なホラーもので攻めちゃいましょう。

ゾンビマスクや注射器のささったカチューシャ、まるで映画の中の様な格好も揃っちゃいます。

キャラ物に飽きたらこちらはいかがでしょう。

■2015年USJハロウィングッズおすすめ、注目のまとめ

参考になりましたか。

もうすでに店頭でもオンラインショップでも入手可能なハロウィングッズ。

この時期にしか手に入らない限定品をいち早く手に入れましょう!

今年の注目はキティちゃんに決まりです!

■USJハロウィン関連ページリンク

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!