クラブでハロウィンイベント!2015年東京、大阪東西対決!?

ハロウィンというとパレードが代表的ですが、東京や大阪各地の大型クラブでもハロウィンのイベントが行われます。

そんな東西のクラブでのハロウィンパーティーで有名なものをいくつか紹介します^^

スポンサーリンク

今年2015年の、10月31日は、なんと土曜日にあたります。

世界中から最も仮装がすごい国と言われている日本。ハロウィンそのものの意図は、もう、なんだかあまり関係ない感じがしますが、仮装自体は本当にすごいんです。

仮装というよりコスプレ?と諸外国からは言われていますが、そんなの気にしない!

今回は、10月31日にもパーティーがおかなわれるだろう2015年のハロウィンクラブイベントをまとめて紹介していきます。

■東京(渋谷、六本木・・)でのハロウィンクラブイベントといえば?

ハロウィン クラブ イベント

【画像出典 足成】
主に東京と大阪に焦点を当てて行きたいと思いますが、まずは、東京。毎年有名なのは六本木のハロウィンパーティ。

道を閉鎖し、大規模パレードが行われますね。

バニティやアゲハ(ageHa)などの大型クラブでもイベントが毎年目白押しです。

(1) ヴァニティ東京ハロウィーンイベント
(2) 渋フェス2015
(3) ageHa ハロウィーン

今年は六本木ヒルズのパレードは一週間早く行う予定です。

ただ、六本木のハイストリートを若者たちがコスプレをしながら練り歩く毎年恒例のものは、スケジュール外で行われますから、ヴァニティ東京の前やレストラン「フライデーズ」の前は混雑するかもしれません。

クラブ好きにおススメは、なんといっても渋フェスとageHaのパーティ。

私も日本に住んでいた頃によく行っていましたが、毎年大盛り上がりです。

渋フェスの詳細はまだ発表されていませんが、大体渋谷の20か所近くのクラブやパブを占拠して行うハロウィンイベントなので、オールで朝までは基本!寝ない街でみんなで盛り上がりましょう。

アゲハ(ageHa)のミッドナイトサーカスは今年は2日間に渡って仮装コンテストを行う様子です。

出演者の詳細はまだ発表されていませんが、今年も人気DJが盛り上げ役に来てくれること間違いなし。

アゲハ(ageHa)のイベントは、有名人も多く毎年来ていますよ。

スポンサーリンク

■関西代表!大阪エリアのクラブハロウィンイベントは2015年はどうなってるの?

ハロウィン クラブ イベント 2

【画像出典 足成】
クラブなら大阪も負けていませんよね。

ハロウィンイベントを行うクラブがほとんどですが、そのなかでも注目のクラブとイベントを大公開。

(1) ヴァニティー大阪
(2) Platinum 大阪
(3) Owl大阪

注目のクラブ3か所。

どこも女性に優しいクラブで、人気があり安心してハロウィンパーティに参加できますよ。

ヴァニティ大阪は、すでにイベント日程を公開していて、1週間ほど ハロウィンナイトがあるようですが、その他の二つは、まだ日程を公表していません。

ヴァニティ東京も同様です。

ですが、毎年必ずハロウィンイベントを行っているので、今年も行いそうな予感。

気になる方は、クラブホームページをこまめにチェックしてみてください。

どのクラブも、仮装をしていると割引があったり、特典があるので見ながさないように!

VANITY OSAKA: http://vanityosaka.com/events/596/
OWL OSAKA: http://owl-osaka.net/
PLATINUM OSAKA: http://www.platinum-jp.jp/osaka/

こちらにはowlともう一つ大阪のクラブGIRAFF(ジラフ)でのイベントが紹介されています。

去年は総額50万円の賞品がもらえる仮装コスプレコンテトが開かれました。

■ハロウィン東京、大阪クラブイベントまとめ。

参考になりましたか。

今回は、主に大人向けのハロウィンパーティを紹介しました。

関東・大阪共にVANITYのハロウィンパーティは人気が高くたいへん混雑しそうです。

仮装選手権みたいなものも開催されるのでそれで勝てば1年間の入場が無料になったり、色々な景品もついてくるので仲間で集まって、みんなで仮装して参戦しても楽しめますよね。

2015年のハロウィンはクラブで迎えてみませんか。

■2015年他のハロウィンイベント紹介。

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!