ディズニーのカレンダー2016年おすすめ!日めくり、卓上、壁掛け。

毎年この時期になるとすでにディズニーリゾートでは、2016年のカレンダーが並び始めます。

種類も豊富で、日めくり・卓上・壁掛けと様々。

たくさんのカレンダーの中でどれを買っていいか迷ってしまうほどですが、今回は、そんなたくさんの種類からおススメ!選りすぐりのカレンダーを置く場所や雰囲気別に紹介していきます。

スポンサーリンク

■ディズニーの2016年おすすめカレンダータイプ別

●自分の部屋のデスクの上にはこれ!

プリンセスが月替わりで違う、プリンセスカレンダーはいかがでしょう。

ミラーつきの卓上カレンダーになっていて、なんだか気分も上がること間違いなし。

職場にミラーつきはちょっと・・・と思いますし、日にちの部分が小さめなので、日程を確認するときには良いですが、メモまではできないので、自分の部屋に置くほうが部屋も可愛くまとまっていいですね。

●職場にもご自宅でも

職場でも自宅でも使えそうな卓上カレンダーならプリンセス以外のデザインのものがいくつかあります。

立体的なシンデレラ城やディズニーキャラクターなどが登場する立体カレンダーはメモを直接とることもできるスペースがあるので、職場でも使えそうですよ。

ミッキーの顔の形をした卓上カレンダーは今年2016年もシンプルなものなので去年使用していました!という人にもおススメです。

卓上カレンダーは毎年さほど大きな違いがないのように感じます。

●かわいいもの好きの人はこれで決まり

とにかくピンクが好き!可愛いものが好きという人は、ダッフィーとシェリーメイの卓上カレンダーや壁掛けカレンダーがおススメです。

その月によって違うコスチュームを着た彼らが登場し、また、この卓上カレンダーを買った人しか手に入らないスーベニアメダル付きです!

●日めくりカレンダーならこの逸品!

日めくりカレンダーは毎年多くの種類は発売されません。

365日、ディズニーリゾートの素敵な雰囲気を楽しめるこの日めくりカレンダー!365日と1日分のカレンダーが2016年版には入っていて、1日で捨てることはないように、裏側がメモ用紙となっていて工夫されています。

スポンサーリンク

●和風の部屋ならこんなのはいかが?

数年前から人気の和柄のディズニーキャラクターがカレンダーになっています。

アリスが筆を持ってなにかを書こうとしていたり、人気のキャラクターが和柄とコラボレーション!

もちろん日本限定ですし、質感も和が全開で落ち着いた雰囲気の壁掛けカレンダーとなっています。

●定番やペン付きはどこでも大活躍

どこでも使いやすいのが壁掛けの定番のカレンダーです。

今年2016年もちろん定番のカレンダーは発売されます。

スケジュールシールもついてきますよ。

ジャングルブックのキャラクターから、最近のキャラクター、エルサやアナまで幅広いキャラクターが集まったカレンダーです。

そして、便利なペン付きのカレンダーがディズニーでも取り扱われています。

アニメ風になったキャラクターデザインとなっていて、ペンが付いていることで予定もすぐに書き込めますし、使い勝手の面ではダントツでしょう。

■『ディズニーカレンダー2016年版』あとがき

参考になりましたか。

種類が豊富なディズニーのカレンダー。

好きなデザインや使い勝手のいいデザインなどを見つけやすいんですよ。
ディズニーリゾートでしか買えないカレンダーもたくさんあります。

2016年が始まる前にゲットしておきたいですよね。

卓上と壁掛け、二つ買っちゃいますか?

■ディズニー関連人気記事

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!