ハワイのアウラニディズニーの料金と利用可の施設【宿泊者、外来者】

連泊しても、とってもお得だと有名なハワイのアウラニディズニー。

この施設に一度行くとハマる人が続出で、ハワイに行ったらディズニーに泊る!と決めている人も大勢いるようです。

今回は、ハワイ・アウラニディズニーリゾート&スパの利用料金や利用可能施設に注目しました。

スポンサーリンク

■ハワイのアウラニのディズニーは宿泊は連泊がお得!

ハワイ
【画像出典 We♡it】

色々な旅行会社を通して予約するのもいいですが、料金に割引などは見受けられず、宿泊を検討しているのならば、より多くのサイトをネットでチェックして、料金を比べてみるのが良さそうです。

それによっては、連泊で1泊分の料金がどんどん安くなったり、4泊と5泊の金額が同じだったりなんていうこともあります。

旅行会社にお任せでもいいですが、できるだけ他社と比べてみるほうが良さそうです。

大体1泊は7万円前後の場合が多そうですが、これは1部屋の金額。

何人で宿泊するかにもよりますが、2人で泊って、一泊1人35000円くらいになるでしょう。

連泊することで1人30000円くらいになることもあるので、色々なサイトを比べてみるのが良さそうです。

■ハワイのアウラニディズニーの宿泊者特典、割引は?

ハワイアウラニディズニー宿泊
【画像出典 We♡it】

宿泊者は、3泊以上する場合は、ワイキキとの往復シャトルを割引で使えたり、何度でも無料で使用できるチケットを貰えることがあるそうです。

旅行会社によりますが、例えばJTBなどは、タクシーで空港送迎などの特典もありますね。

近くにある、コオリナゴルフクラブなどでは、宿泊者は割引でプレイすることができ、10~20ドルほど安くなります。

レートの変動がありますから、ご自身で再度確認して下さいね。

その他にディズニーキャラクターが席に周ってくる、ダイニング等も予約やレストランの利用も可能で、宿泊者はリゾート内全ての施設を使用が可能です。

子どものアクティビティなどで有料の物も若干ありますが、宿泊者割引があるものが多く、宿泊者はとってもお得に楽しめるんです。

https://www.disneyaulani.jp/aulani-hawaii-resort/about-aulani/guest-services/

スポンサーリンク

■アウラニディズニリゾートは日帰りでも利用可能?

ここに泊っていなくてももちろん利用可能です。

ただ、やはり制限があり、プールの使用などはできません。

腕にリストバンドをつけて宿泊者は利用しているので、リストバンドがなく、また宿泊証明ができない場合はプールには入れません。

入ったところで、厳しいセキュリティが監視しているので、プールから出されてしまいます。

キャラクターグリーティングやショップの利用は可能ですが、キャラクターグリーティングはスケジュールは教えてもらえないので、いつどのキャラクターが出てくるか、長時間待つことも…。

ただキャラクターグリーティングは、そこまでの混雑はなく、他のディズニーよりスムーズにできますよ。

日帰りの場合は、気になるのが駐車場ですよね。

駐車場は、最大35ドルと現在のところは決まっていて、指定された店で35ドル以上買い物した場合は、4時間駐車代が無料になります。

どちらにしても35ドルが最大であると覚えておきましょう。

日帰りの場合は、レンタカーを利用した方が、自由に動くことができるので良さそうですね。

■まとめ

参考になりましたか?

ハワイのアウラニディズニー&リゾート、ハワイ滞在中にここに泊れなくとも日帰りで訪れてみてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!