ハワイのディズニーで大人気の朝食に密着!値段や予約方法は?!

ハワイ②
【画像出典 足成】

世界中にあるディズニーリゾートの中でも、抜群に人気を誇るのが、ここ、ハワイのディズニーリゾートです。

その中でも特に人気なのが、朝食!ハワイのディズニーで食べる朝食は格別&特別なんです。

今回は、ハワイのディズニーで朝食をたべるなら?その前に知っておきたい値段や予約方法を紹介していきます。

★こちらはアウラニディズニーリゾートの宿泊や施設などのことについて書かれいます。

スポンサーリンク

ハワイのアウラニディズニーリゾートでの朝食の予約方法は?!

ハワイのディズニーでは、キャラクターと会えるブレックファスト企画があり、それが大人気なんです。

略して「キャラブレ」

これに参加したい人は、予約して下さいというのがホームページにも掲載されていて、予約が必須。

少し前までは(数年前)、とっても忙しいことが多く、予約の電話をしてもすでに満席でせっかくハワイに行っても、キャラブレには行けないという人も大勢いたそう。

ホテル滞在者でないのであれば、まずはウェブサイトをチェックしましょう。

ハワイ ディズニー 朝食 オンラインで予約
【画像出典 足成】

ホームページに予約方法について記載がありますよ。

https://resorts.disney.go.com/aulani-hawaii-resort/dining/table-service/makahiki-buffet/

ネットからの予約に不安があるのであれば、旅行代理店を通して予約を取ることをおススメします。

また、予約方法はコロコロ変わります!

電話で予約して下さい!とあると思えば、ホテル滞在者でなくても予約可能、ネットからどうぞとなったりしますから、ご自身で予約前に再確認して下さいね。

■ハワイのディズニーの朝食、気になる金額は?!

2015年の金額が表記されておりませんが、2014年、去年の段階では、大人が32ドル、子どもが18ドルでした。

これにタックス(税金)とチップが追加されます。

日本ではチップを置く習慣がないですが、海外では10~20%置くのはあたり前。

とくにアメリカでチップを置かないというのは、このうえない非常識となりますから注意が必要です。

これに加え、旅行会社を通して予約した場合などは、また別途に金額が発生すると思いますから、英語はもううけつけません!という人ではなければ、公式サイトから予約するのが良さそうです。

■アウラニディズニーリゾート著職、実際に利用者の満足度は?

金額や予約方法と同じく、気になるは、実際に利用した人の満足度ですね。

子どもも大人も満足度万点であると言いきってしまってもいいくらいの高評価。

子どもは、食事の途中でアクティビティが入って、キャラクターと遊ぶことが出来たり、レストランに入る際にキャラクターと一緒に写真を撮ることが出来て、もうどの子も大興奮です。

大人も、子どもが楽しければ…と思って参加する人も多いようですが、実際に各テーブルにキャラクターがまわってきて、挨拶したり写真を撮ったりするうちに大人の方がハマってしまうことも。

一度ここを利用すると、次のハワイ旅行も大体の人がここを訪れるなど、人気の高い、また評価も高い場所です。

リピート率が高いというのは接客や料理が金額に見合っている、またはそれ以上であると考えて良さそうですね。

ハワイ旅行を検討している人は、キャラブレには参加必須でしょう。

リゾート内で、限定のグッズも買えますし、宿泊者でなくても、大人も子どもも思い出に残ること間違いありません。

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!