サーティワン31福袋2016年中身は?ネタバレと予約、裏技まで!

サーティーワンアイスクリーム

サーティーワンアイスクリームの福袋が1月1日から販売されます!

2016年はどんな中身だか?気になりますよね。

もちろんアイスが入っているわけではありません^^;

たくさんアイスが入ってても溶けちゃうし、クーラーに入れて持ち帰るわけにもいかないしね!

それでは中身はどんなか?見てみましょう。

スポンサーリンク

■2016年のサーティーワンアイスクリームの福袋の中身は?

アイススクリームの『ギフト券2000円分」と、プラス『オリジナルグッズ』が付いてきます!

福袋自体は値段が2000円なので、ギフト券2000円でちょうど元は取れています。

少なくとも損はしない^^;

問題は、オリジナルグッズがどの様な物かですよね!

☆以前は1万円の福袋とかもあったみたいけど、今年は無いっぽいです。

まぁ1万円のアイスクリームギフト券は、ちょっと買うのに勇気がいりますよ~

それでは、去年のサーティーワンの福袋から2016年の中身を予測したいと思います。

■31の福袋は外れ無し!!

31の福袋は2000円で必ず2000円の商品券が入ってくるので、アイスを食べる人には外れ無しですね!

さらにこの商品券は期限が無いのと、お釣りも現金でもらえるのが特徴です。

とても良心的だと思います^^

春とか夏になっても使えるし、2000円分も食べない人もお釣りをうまくもらえばいいですね!

■31の福袋は予約は出来るの?

これは何とも言えないんでけど店舗によって違うようですよ。

こちらの店舗検索のぺージで購入予定の店舗を検索すると、その店舗の電話番号も載っているので電話をかけてみると確実です^^

http://www.31ice.co.jp/store/

スポンサーリンク

■2014年のサーティーワンの福袋の中身暴露、ネタバレ!

 ツイッターの投稿からセレクトして載せますね。

2000円の商品券以外のグッズにスヌーピーのトートバッグ、ポーチ、バスタオルが入っているケースが多いみたいです。

あとホワイトボードのパターンもあるよね。

わたしはホワイトボードが欲しいです^^

それにしても、2016年はまたスヌーピーなどキャラクターを使ってくるんだろう?

キキララも可能性あるけど、それだと完全に女の子に限定されちゃう。

やっぱりミッキーかスヌーピーかな?

■サーティーワンの福袋の裏技!

サーティーワンの福袋を購入したら、その中に入っているギフト券で、バラエティーパックあるいはギフトボックスを買ってください。

『スヌーピーハッピープレート』がもらえます^^

詳しくはこちら!

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/151210_01.html

(注:現在は見れなくなっています。)

去年は『スヌーピーの小皿』でしたね^^

このキャンペーンは2016年1月1日から福袋と同時に始まります。

そして11日までです。

一応、覚えておいてくださいね!

☆スターバックス、タリーズ、カルディーの福袋もあるよ。

他にもイングとかしまむらの福袋も書くから中身のネタバレや店頭購入の混み具合などの様子も特集コーナーから見てってね!

■編集後記

2013年だったかな?

ハーゲンダッツの店舗が日本から撤退しちゃったからすごく残念だったけど、サーティーワンがあれば大丈夫だよね^^

コンビニとかスーパーではま買えるけどね。

やはり店頭でコーンやカップに入れてもらって食べるのは、また違うじゃない?

ちなみに私はいつもチョコミントを食べます!

☆そういえば、サーティーワンアイスクリームの「31」ってbaskin robbinsの頭文字をもじったって知ってるよね?

知ってるか!^^;

すみませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!