赤坂サカスのスケートリンクの混雑状況や口コミ情報をまとめています。

赤坂サカスのスケートリンクの混雑状況や口コミ情報、さらには周辺の飲食店情報をまとめています。

赤坂サカスは、ただすべるだけでなく、展示物がありエンターテイメント性も持たしてあります。

去年はトヨタウンのアイスガーデンという名前でした。

スケートリンク周辺にはトヨタの車やたけしさんの等身大人形が置いてあり見れますした^^(2015年冬)

今年は「マイナビ Ice Garden」という名前です^^

スポンサーリンク

そして村主章枝さんの特別教室をはじめスケート教室もやっています。

http://sacas.net/ws15_common/cal_les.html?pSclesson

今年は2016年は2月25日までです。

■赤坂サカススケートリンクの混雑具合は?昼、夜、雨天時は?

赤坂サカスのスケートリンクは、本格的なスケートリンクではなく、小さめのスケートリンクです。

そのため、ちょっと混みますね。

日によってはすごく混みます。

平日12時から夜9時まで。

土日祝日11時から夜9時まで。

もし学生さんとかでしたら、やはり平日の昼間に行くのが良いと思います。

口コミなどを見ると小さい子供が多いようですね。

一方、ツイッターで夜ライトアップされたスケートリンクをみるとそんなに混んでいるイメージはないです。

十分楽しめそうです^^

夜7時から9時までです。

夜(ナイト割り)は1月9日まで定休日、土日祝日は無いそうです。

赤坂サカスにスケートリンクは屋外なので夜は寒く行こうと考える人が意外と少ないのかもしれませんね^^;

外なので雨天時はだめですねー

お問い合わせは

03-3746-6666

です。

スポンサーリンク

■赤坂サカスのスケートリンクの口コミ、リンクの様子。

上でも書いたように子供が多いようです。

あと、リンクとは関係ないですが出店とか出ていて楽しめるのですが、ちょっと高めなのでお金を多めに持っていった方が良いとアドバイスをしている人もいました。

夜はイルミネーションでスケートリンクがすごくきれいです。

雰囲気をカップルで楽しみたいのなら夜がおすすめです。

■近場で何かありますか?

TBSを見学するのはどうでしょうか?

飲食店でしたら赤坂や赤坂見附の駅の近くにたくさんあるので心配いりませんね。

今後レストラン、ランチ情報など随時追加していきますね!

■東京都の他のスケート場関連記事

こちらもおすすめ!

■編集後記

赤坂サカスのスケートリンクは夜が楽しそうですね!

遊んだ後は、駅の近くで食事とかいいのではないでしょうか?

赤坂や赤坂見付駅の周辺にはたくさんレストランがありますよ^^

デートには最適だと思いますよ^^

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!