しまむらの福袋2016年の中身ネタバレ!お店の当日の様子も。

■しまむらの福袋2016年の中身はチラシに全てが!

しまむらの福袋は人気、お得度とも満点の福袋です。

WEBの福袋特集を見て中身を確認して買えるという特徴がありましたが、最終的に出るチラシに注目した方がよいと睨んでいます^^;

その訳はどうぞ読んでみて下さいね。

スポンサーリンク

■しまむらの福袋2016年の中身は?

しまむらはいつも大きなチラシを作って広告しています。

福袋も同じです。

しまむらに直接問い合わせたところ、チラシは1月1日から店頭に置かれるとのことです。
ですがその数日前にインターネットでは、掲載されるとのことです。
毎年そうですね。

わたしは毎年クリスマス過ぎてから毎日テェックしています^^;
2016年の掲載があり次第すぐこのブログでもお知らせします。

しまむらの福袋は買う前に中身が分かっているというのが他の福袋との違うところです。

イメージとしては、50種類ちかい種類のセットの中から自分が欲しいセットを選らんで買う感覚です。

2016年はチラシというよりも福袋専用ページができましたね!

種類としては少し少なくなった様にも見えますが、コラボ福袋とか他にも出てくるはずです^^;

しまむらの福袋2016年の中身が公開されました^^

去年よりも早く分かりやすいですね。

リンク貼っておきます。

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/2016/happybag/

☆しまむらの公式サイトの広告去年まではすごく重かったんですよね~
多分アクセスも集中するので開くのに時間がかかってたんだと思います。

また最終的なチラシもでて追加でキャラクターの福袋も出るかと思いますのでお待ちください!

☆当日の列の状態や並び具合は↓で下で見れます^^

引き続きよろしくお願い致します!

下記の記事で去年のチラシもみれるのでこんなものも追加されるかもしれません。
中身が丸分かりです見てみてくださいね。

■しまむらの福袋の個数と当日の状況は?

下記の記事にもかいたのですが、簡単に書いておきますね。

例えば、池袋から渋谷辺りの山の手線の駅で唯一のしまむらが高田馬場にあります。
この高田馬場の男性店員さんに聞いてみました。

ここでは開店時30人程が並ぶそうです。
あとそれからチラシを見ると分かりますが、しまむらは50種類ちかい種類の福袋を出します。
そえぞれ5個から10個置く予定だと言っていました。
女性とか子供用に関してはたくさんの人が来るのでもっと多く置きますということでした。

☆チラシには限定数も書いてあります。

ということは、人気のある福袋は意外と早く売れてしまいます。
これは並ぶしかないですね~

読んでみて下さい^^

スポンサーリンク

■去年の商品で良かったものをネタバレ!

去年12月27日に発売された雑誌Seventeenに掲載されたものが2つあります。

各5000円の6点セットなのですがすごくいいですよね^^

去年の人気のトレンドコーデでした。

どちらも8点限定ですのですごい競争になったはずです^^;

↓こちらも読んでみて下さい^^

しまむらの福袋はそれだけでコーディネイト出来きてしまうのが人気の秘密です!

■やはりしまむらの福袋もディズニーが人気!アナ雪も?

あと人気があるのがディズニー、ハローキティー、ワンピースなどのキャラクターものが人気があります。

今年は『アナと雪の女王』とか『妖怪ウォッチ』がありそうですね^^;

下着やソックスの福袋も1000円で人気があります。
男性ものもありますよ。
これもかなりお得ですね~

■去年までは福袋中身はチラシでわかりました。

去年でまでは店頭やWEBチラシでしまむらの福袋の中身が分かりました。

その中にはディズニーを中心としたコラボものが多く非常に人気が高かったです。

チラシには福袋専用ぺージ以外の福袋も登場することが予想されます。

気は抜けないですよ~^^;

■編集後記

しまむらの福袋2016年も期待大ですね^^

とにかく安いです。
欲しいものがあったら頑張って並びましょう!

■関連記事

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!