イングINGNI福袋2016年当日の店頭販売予想!店頭予約は?

イングINGNI福袋2016年当日の店頭販売予想!店頭予約は?

イングINGNIの福袋は2016年の店頭初売りの際も長い列が出来て、混雑が見込まれます。

一体どのくらい混雑するのか?過去の店頭販売の様子を例に考えてみましょう!
各店舗、限定数200個とか300個の争奪戦ですね^^;

スポンサーリンク

■イング店頭販売、体験者の証言!

①「イングは並んでみれば分かりますが異常なほどの人気です。

5分、10分で福袋が売れてしまいます。
朝早く並ぶことが重要です。
ご在住の地域により異なると思いますが、イングの販売店舗が開店する2時間前に並んでもギリギリだったりしました。」

twitterでは並んでいる人の生の声が聞けました^^

『元旦早朝INGNIの福袋並んだ♡人やばすぎ!!!彼女とか娘のでっかいイングの福袋持たされた男の子とかパパたちがいっぱいいておもしろかった笑』

やはり彼氏とかは想像できてもパパとか弟とかまでいるのはほほ笑ましいですね^^
ニュースの福袋特集でも、かわいい娘のために福袋の店頭販売に並ぶお父さんが取り上げられますよね!

スポンサーリンク

やはり中学生とか夜中から並ばせる訳にもいかなかったり、複数の福袋をゲットするためには彼氏やお父さんの手も借りなければいけないのでしょう。
それまでは散々彼氏を大切にしたり親孝行してきたのかな~?^^
こういうときはかわいい子は得ですね~^^;

『今年はイングの福袋買えんかったー泣
はやから完売とかすご!笑』

イングの店頭販売はどこでもすぐ完売しちゃうんだよね。

『イングの福袋買えたー!ほぼ当たりな感じだったしいっぱい入ってたから約1時間並んだかいがあった! 』

『三時間ならんでかったイングの福袋
。中身全部私の好きな服の真反対のかっこいい系だった。もっとふりふりしててピンクとかがほしかったのにはいってるのは黒と茶色とか赤。いちまんえんのむだだぁぁぉщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))あの寒い思いはなんだったんだー』

1時間並んで買えたのはラッキーですね!
何処なんだろう?
場所までは書いてないかー

普通3時間とか並ぶのは当たり前みたいだね~
先行予約で買うのに越したことはないのだ!

☆年々買いたいと考えている人が増えているのは事実で、2015年元旦初売り当日は例年以上に混むのではと考えています。

この方の証言から察するに、本当に確実に店頭販売で買いたいなら2015年は徹夜をするか、少なくとも競争相手が始発電車で来る前には並んでおくのが良さそうですね!

■店頭予約はあるの?

店頭で限定数並んで予約は聞いたことがあるけど、それもネット予約と一緒ですぐに完売したみたいですよ。

☆こちらも合わせて読んで下さい^^

■並ぶのが無理ならやはり確実に予約!

来年は確実にネットで予約した方がいいね。
毎年思うけど^^;
イングはぎりぎりまでお知らせが来なかったりするので、お知らせメールを登録するのは必須だよね。
あとは、優待予約券をゲットしておくのもありだよね。
優待予約券がもらえる指定の製品を買うことによってゲット出来るんだけど、それが欲しいものだったらいい手だよね!

■福袋関連記事

中身がこんなだといいですね~^^;

下にスクロールしていただくと福袋特集というバナーがあるのでそちらから、アパレル、雑貨、食料品、カフェなどたくさんの福袋情報が見れますので是非どうぞ!!^^

■編集後記

一番人気の福袋店頭販売でゲットするのは大変ですよね~
わたしは早起きが苦手だから2015年ももっぱらネット予約です^^;

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!