イングの福袋2016年の中身をネタバレしよう!

イングINGNIの福袋の中身をネタバレしましょう!

ファッション系福袋の目玉イング!

2016年は何が入っているか?楽しみです。
イングは、1万円で中身が多いのが人気の秘密です。
売り切れるのがもっとも早い福袋なので準備は怠らないようにしなきゃいけませんね!

スポンサーリンク

■イングINGNIの福袋2016年の中身について。

イングの福袋はとにかくダントツ中身の量が多いことで知られていますよねー

1万円で10点以上入ってるのはすごいです!

ただ安い服が10点なら魅力も何も無いのですが、

金額にすると5万円以上ですからね~

あとコートが必ず1着は入っているそうです。

2着入っていたら当たりですね!

イングの福袋の中身は2016年もいろいろな系統の服が混ざって入っていると思われます。

例年そうです。

そこで自分の好みの服ばかり入っている人とか自分の気に入らない服ばかりが入っている人が必ず出てきます。

もう先行予約は終わってしまいましたが、2016年の福袋がまぁ例年と同じ感じだというのは確認できました。

■福袋の中身が気に入らなかったら。

イングの福袋は毎年中身も全く違うし、同じ年でも人によって中身が全然違ったりするんです。

例えば、クール系が好きな人がイングの福袋を買ってみたらガーリー系が入っていたりとか。

そういう意味で当たり外れがあるんですが、それを中身の量が補ってしまうんですねー 自分が気にいらない服が入っていたら、友達と交換したり、ヤフオクなどのオークションで売ってしまうのもいいです。

ヤフオクや楽天オークションなどでイングの福袋の服売ってる人かなりいますよね^^;

逆にそれだと中身が写真画像で載ってるから、気に入ったのだけ買うというのもありですね!

または、この際気に入らない服でも着てみてそれに慣れてきたら逆に好きになったっていう場合もありますよね^^

スポンサーリンク

■イングINGNIの福袋の中身の評判は?

イングの福袋の中身は人のよって系統が全然違ったりするするので、そこで評価が2分されよい評判と悪い評価があります。

量は申し分ないので、そこでは悪い口コミは無いですね^^

初めてイングの福袋を買った人は量に驚きよい感想が多いですが、リピーターの人はもっとシビアになっているので、文句も増えるのかもしれません。

2015年のイングの福袋は去年より中身が良くなかったと。^^;

そしてさすがに徹夜で並ぶまでして買った場合、自分の狙っていたものが入ってなかったらがっかりはするかもしれませんね!

でもツイッターとか見てみるとびっくりして喜んでいる人が多いと思いませんか?

■イングINGNIの福袋の中身についての質問ピックアップ。

質問①

モッズコートがメインになっているイングの福袋にポンポン付きパーカーワンピが入っていることはありますか?

答え

おそらく入っていないと思います。
なぜなら目玉は大体1つだからです。

・コートが2つ入っていたという人も結構いるので、ありえない話ではないのでは?

質問②

ある雑誌でイングの福袋の中身が紹介されていて、イングの福袋はスイート系だと書いてありました。
今年はスイート系に統一されてるんでしょうか?

答え

そんなことは無いと思います。
去年私がかったイングの福袋の中身はクール系が多かったですよ。

・雑誌の編集は忙しいので記事が適当になることもあると思います。
多分福袋1つだけみてたまたま全部スイート系が入ってかたらイングはスイート系だと勘違いされたのではないでしょうか?

質問③

イングの福袋って福袋のために作られた服なのでしょうか?それとも売れ残りでしょうか?

答え

福袋のためにデザインされた服ではないです^^;
福袋に入れるために量をたくさん作るって意味では福袋のためにも作ってはいるのだと思います。
ただ福袋に入れるものは品質を落としたり、経費を落としたりしているわけではないですよ。

あと売れ残りを入れるのはあるって聞きました^^

・納得です^^

質問④

イングの福袋はハズレが多いと聞きましたが、本当ですか?

答え

確かに自分の好みよって当たりハズレはあると思います。
ですが本当に量がたくさん入っているので好みの服が何点か入っているでしょうし、入らないものは交換したりヤフオクなどのオークションで売りましょう。

質問⑤

イングの福袋を買うか?セール品を買うか?過去の中身の画像を見て迷ってしまっています。
アドバイスをお願い致します!

答え

過去のイングの福袋の画像をみて迷っているようでしたら、確実にあなたの好きな服をセールで買った方がいいと思います。
福袋は楽しみも大きいですが、最初から中身が分からない福袋はハズレも大いにありますからね^^;

☆イングの初売り当日店頭販売の様子をまとめた記事が出来ました^^

よろしかったらこちらも参考にしてください!

もしよろしかったらしまむらの福袋も人気ですので見て行ってくださいね^^

また、イングの福袋初売りの時の様子も他のページに書きますのでお楽しみに!

■編集後記

イングの福袋には毎年びっくりしますね^^;

12とか13着も服が入っていたりする!
しかも、コートが2つ入っていて、自分の好みばかりだったら最高ですね^^

スポンサーリンク

シェアする

是非フォローをお願いします!